電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この中学校の指定体操着は、ダサいですか?またこの指定体操着をどう思いますか?

「この中学校の指定体操着は、ダサいですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

指定着ということは皆が着るのですから、ダサいもダサくないもありません。


体操着と割り切れば何とも思いません。
街中で着るわけでもないし・・・
    • good
    • 1

ダサいって言うか普通じゃあないの、


ゼッケンないの?
    • good
    • 0

というか、普通でしょう。


どう思うかと言われれば、「ああ、よくある普通のやつだなあ」。
    • good
    • 0

体操服は、汚れ、傷むものです。



ファッション性より、丈夫で、動きやすく、吸汗性に優れている方が重要です。

デザイン性を求めるのは、お門違いです。

それともあなたは、デザイン性のある体操服で、どこかにお出かけしたいのですか?
    • good
    • 0

みんなが同じもの着てるんだからダサいもクソもない。



そもそもこんな汗まみれの消耗品にファッション性を求めるのが間違い。安価で丈夫ならそれでOK。
    • good
    • 0

ラインがね、しかも大勢のラインが・・笑ってしまうかも。

    • good
    • 0

体育の授業に使うもので、ファッション性よりも機能性・着易さが肝心なので


ダサイとかは次元が違います
    • good
    • 0

ダサイと思うなら着ないで上半身はだかでするのがいいと思うが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!