アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感染者が出るたびにパニックになって感染者を隔離したりしますけど、これって結局すべての人が免疫を付けるまで終わりませんよね?PCR検査でも偽陰性がでるなどして誰が感染しているかわからない状況ですから、感染者を隔離するより高齢者と持病を持った人を隔離したほうが医療崩壊を抑えられるんじゃないですかね?感染なんてもう普通のことでパニックになるようなことじゃないと思うんですけど。

A 回答 (4件)

3500万人隔離するのかぁ


頑張って下さい
陰ながら応援しています
    • good
    • 0

> 高齢者と持病を持った人を隔離


 どこに隔離するの?
    • good
    • 0

高齢者や持病を持った人は何人いるのでしょうか。


隔離的なことは不可能に近いと思います。
    • good
    • 0

若い人も感染して亡くなってるので私としてはそんな方法は高齢者と持病を持った人だけに有効であり若者には無関係なのであまり意味がないと思います



ここであなたの持論を展開しても何の意味もありませんので自治体や国会の議員さんにでも提案してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!