プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのお薬を飲んでも眠いということは、飲まなくても良いのでしょうか?抗鬱剤です。宜しくお願いいたします。
そしてあまり眠くないお薬はありますか?

A 回答 (3件)

私は薬を飲まないと一睡もできません。


医師と相談して薬を変えて貰って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お答えいただきありがとうございます。私も飲まないと眠れません。が、飲むと寝すぎてしまいます。聞いてみます!

お礼日時:2020/03/27 23:44

飲む時間を変更すれば眠気が治まるかも知れませんね。

夕食後に寝る前の薬を一緒に飲むとか、私は医師にこのように指導を受けましたが、服用期間はどれぐらいでしょうか。短期間であれば眠さが残りますが中長期になると体が慣れてきて眠気は治まります再度医師に確認してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お答えいただいてありがとうございます。時間も変えられるか聞いてみます。

お礼日時:2020/03/27 23:42

飲まないということを素人が判断してはいけません。


医師に相談して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね確かにです。聞いてみます。
お答えいただきありがとうございます。

お礼日時:2020/03/27 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!