電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ランニングで少し痩せました
評価してください

「ランニングで少し痩せました 評価してくだ」の質問画像

A 回答 (7件)

その調子で頑張りましょう!


ダイエットは途中で中々痩せなくなる時期がありますが、それを乗り越えた先に美脚がありますので頑張って下さい!



追記
No5.6黙らっしゃい
    • good
    • 1

可愛い女の子の足よ‼️


できればカラダがみたかったよ
    • good
    • 1

よくわからないので上の真ん中も見せてください

    • good
    • 0

元々の体型が分からないから評価しようがないですが、綺麗な脚だと思います(^o^)

    • good
    • 3

結構


色白ですね‼️
    • good
    • 4

ランニングだけでは一定の期間過ぎたら変わらなくなります。



筋トレ、有酸素運動、食事のバランスが大事よ。特に運動したあと炭水化物のドカ食いは気をつけてください。

揚げ物系のオカズも避けて。
    • good
    • 4

脚魅力的

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!