アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いずれ日本国民全員がコロナに感染しますか?

A 回答 (8件)

それはないでしょう。


もっと感染率の高いイタリアでさえ、そうでないんですからね。
    • good
    • 1

6割から7割で止まるでしょう

    • good
    • 1

全員ということはないでしょうよ。

(^_^;)
ただ、存在するウイルス(多分撲滅は無理)で、症状が出ない人もいるってのが厄介かなとは思う。
    • good
    • 1

しないです!

    • good
    • 1

いいえ。

全ての人が感染する訳ではありません。

ある程度 感染者数がピークに達すると、中国のように徐々に減少していき、その後は収束に向かっていくはずです。
    • good
    • 1

国民全員と言う事は有り得ません。


特に政府で偉そうにふんぞり返っている連中ほど感染から程遠いでしょう。
    • good
    • 0

ドイツのメルケル首相はドイツでは最悪は6割か7割が感染するかもと言っているし、日本でもある学者は6割から7割くらいの人が感染するかも知れないと言っています。

日本国民全員までは行き渡らないと思いますが。
    • good
    • 0

しません。

あくまで抵抗力の弱い人だけ。
それなりに不規則な生活。
栄養バランスの崩れ、偏りなどで血液のよくない人とかいうのが感染しやすい。
そうでない人は避けられるかもね。
志村けんは芸能人、不規則な生活でしょうね。

まあ普通の生活をしている人は対象外と思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!