アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはハゲにはいりますか?

「つむじ」の質問画像

A 回答 (4件)

つむじなんて皆そんなものだと思います。

ハゲてないですよ
    • good
    • 1

自覚しろや


返事は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます笑

お礼日時:2020/03/30 23:17

私はそうは思いませんが、気になるなら皮膚科でみてもらうといいと思います。

    • good
    • 0

自分でハゲだって事、わかんねぇのか?


お前の頭の中、お花畑だな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!