dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぬ元旦那に財布からお金をとられました。
7万円です。子供がいるので籍だけ抜いて住居は同じです。お風呂に入ってるすきにやられたんだと思います。本人もやったと認めています。しかし返せる経済力が旦那にありません。なんとかこらしめてお金も取り返したいのですがいい方法はありませんでしょうか??ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

サラ金や闇金から借りさせるとか。

    • good
    • 0

なら託児所に預けるなり実家に帰るなりすべきでは?



不正受給している可能性は理解できていますか?

元旦那が無職でも関係ありません。

また再度盗まれると思えます。
    • good
    • 1

アホクサ!。

そんな男と一緒にいるのが間違いの元なのだ、早く追い出せ。
    • good
    • 0

貴女がその様なクズと離婚しても住み続けた結果では?



貴女は給付金や補助金を騙し取っているの?

離婚して何故稼ぎもない旦那と住み続けているのか理由が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供がまだ小学生なんです。元旦那は交代制の仕事なので夜勤だったりすると子供が1人になってしまうんです。

お礼日時:2020/03/31 17:02

メガバンクですら、お金がない人からお金を返してもらうことはできないから担保を取るんです。


返す金がないなら無理です。
どうがんばっても無理。

証拠があるなら、あるいは本人が窃盗を認めているなら窃盗罪として警察に相談をしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!