プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偶然ですが、、、

いまの彼氏が消防士で、元彼も消防士です。
そのことは伏せて、消防士の話を何も知らないていで色んな話を聞いてますが、
もしも何かで、バレた時に後から知るよりは、先に言っといた方がいいのでしょうか?

周りの友達もその事実は伏せてくれてて、今はバレてないですが、半年ごと異動などで同じ署になることも無くはないと思って、後から知って、なんで隠してたの?ってなるよりは、タイミングあれば先に言うべきか迷ってます。

どう思いますか??

A 回答 (2件)

言うべきでない。


(仮に異動で元カレと会ったとしてもお互い知らぬ顔するのがマナー。元カレも現カレに言わないはず)
    • good
    • 0

あなた 相手の過去の女の話聞きたいですか


そのルーツ辿りますか
それでへーそーなの と 聞き流せるんですか
解った時点で相手のことはすぐにばれるし この男と同じ事していたんだなぁと嫉妬されますよ
よけいな過去など聞かれても言わないことですよ
ばれても知らぬ顔をする物です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!