電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜、中々眠れない時、皆様は、どんな方法で眠っていますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    日本語や、ひらがなでも大丈夫ですかね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/01 14:21

A 回答 (6件)

No.4の回答者です。


日本語やひらがなにすると連想で眠れなくなる単語を思い浮かべてしまうので、できれば英語などの全く関係のない言葉の方がいいです。
例えば、面接という単語を思い浮かべてしまったら、明日の面接がどうなるか気になって眠れなくなりますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/01 14:36

寝られないのですから目は覚めています


布団の中で横にはなってます
相当暇ですね
起き上がりはしません
    • good
    • 0

こういう方法で眠っています。



参考になれば幸いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/04/01 13:57

羊を1万匹数えます。


それでもダメなら睡眠薬!\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羊は、ダメでした。

お礼日時:2020/04/01 13:53

ホットドリンクを飲んだり、目をつぶって考え事をしていたらいつのまにか寝ていることが多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/01 12:55

一度体を温めてから布団に入ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/01 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!