プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、どのような和菓子が好きですか?

A 回答 (17件中1~10件)

お芋のきんつば♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/05 13:23

塩大福や、あんこのだんごが、好きです。

    • good
    • 0

スーパでよく和菓子コーナーがあって、たとえば餡団子3本ひと箱・醤油団子3本ひと箱・黄な粉団子3本1箱とあって売っているとすれば、私は店の人に1本ずつほしいのですが、だめですかと聞いたことあり。

だめでしょうね。味が中で混ざるかもしれないしね。

何を言いたいかといえば、いずれの味も好きなので、順番に1本ずつ食べたかったのです。


ということでお団子は3色いずれも好き。

ほかに赤・黄・白団子ありますよね。あれも好きです。

後は吹雪饅頭ですね。

タイ焼き・お好み焼き・スモモなんかもいいかな。
    • good
    • 0

たい焼きと今川焼き。



粒あんかカスタード

見かけたら買わずにはいられない病気なんです(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

若鮎。


皮と求肥が美味しいです。
    • good
    • 0

みたらし団子が好きです。


―○○○―(¯﹃¯ )
    • good
    • 0

安倍川もち

    • good
    • 0

たい焼き。

。(T▽T)
    • good
    • 0

生八つ橋、五色豆、ういろう

    • good
    • 0

練り切りが好きです!大好きです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!