プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの面接の時に、月収どれぐらい欲しいか聞かれたら、どれぐらいが大学生の普通でしょうか?
時給は950円の所で週4日くらいはいりたいです。

5~8万は多すぎですか?

A 回答 (6件)

普通でしょう。

    • good
    • 0

10万以下ぐらいに抑えているのが普通でしょう。

    • good
    • 0

一日4時間で週4日とすれば15200円、4週で60800円ですから妥当でしょう。

    • good
    • 0

それは希望の月収を聞くことで、シフトにどれくらい入るつもりかを確認しているのです。


時給は決まっているのですから、高い金額を答えれば労働時間は多くなり、低い金額を答えれば短時間になります。

>時給は950円の所で週4日
>5~8万
週13~19時間を希望するならそれくらいですね。
    • good
    • 1

扶養範囲ですから全く問題ないですよ。


学生のバイトの場合、金額の分かれ目は、扶養範囲かどうかですから。
    • good
    • 0

バイトの面接でどれくらいほしいか聞かれることはありません。


大抵は雇う側が決めており、相手の欲しがる月収の心配はしません。

950円は最低賃金です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!