アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えて下さい。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まだ、迷っています。
    ハルジオンかな?

    「花の名前を教えて下さい。」の補足画像1
      補足日時:2020/04/04 10:31

A 回答 (6件)

ハルジオン???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう、2ー3日待ってみます。

お礼日時:2020/04/03 10:16

これらですかね……?

「花の名前を教えて下さい。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オオアレチギクかなとも思いますが、自信がありません。

お礼日時:2020/04/03 10:18

おっしゃるように、オオアレチノギクかヒメムカシヨモギが近そうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/03 12:58

外来生物法で要注意外来生物に指定されてるオオアレチノギクに似てるように思います。

勢いがありますから
http://mikawanoyasou.org/data/ooaretinogiku.htm

https://matsue-hana.com/hana/ooaretinogiku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/03 12:58

アレチノギク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/04 05:23

補足を読みまして



蕾が付いてるのを見落としてました(´`:)
と言う事はハルジオンかもしれませんね

蕾が少し、うなだれ気味に付き、茎を折ってみて空洞ならばハルジオンの可能性大だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
花が咲くまで待っています。

お礼日時:2020/04/04 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!