プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごい塩対応してくる女の子がいました。
どうでもいいよ的な感じで。
それで通話で恋愛の話しを聞いてくれましたが、僕が感極まり泣いてしまった時に、なんにも反応なかったから、ごめん泣いてしまってたと言っても反応ないから、泣いてしまったんだってば!って言っても、わからないよそんなんと言われ、態度に腹が立ち、泣いてたじゃん今って言ったり、だから私はあなたが泣いてたとか知らないから!って言われ、泣いた泣いてないの水掛け論やめよ、泣いたの気になるなら聞かなかったことにしてあげると言われ、余計腹が立ちました。
恋愛話についても、良いんじゃない?と言われたりしました、なんでそんな棒読みなの?って。
この女の子と話すと気分悪いですが、なんでむかついてくるんでしょうか?

A 回答 (1件)

自分が感傷に浸っている所に、


自分の欲しかった反応と言葉が無かったからではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!