アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
七週間のうちに、どれだけのチーズを食べておられますか
僕は、疲れて、欲しい時に、取ってますが間違いですか

A 回答 (8件)

1~2か月に一回ぐらい、それも、ピザに乗っているものだけ。

    • good
    • 0

パスタに、手作りピザに、ツマミに、洋菓子類にと、チーズは様々な種類をよく使います。



週に三日ほどは何かしらのチーズを使った何かしらのものを食べてます。
「教えてください 七週間のうちに、どれだけ」の回答画像7
    • good
    • 0

ハード系パンの時は チーズで食べてます


塩分の多めのブルーチーズか白カビチーズ多いです。
週3回ほどです。
    • good
    • 0

間違いではないと思いますが、過ぎたるは及ばざるはごとし、限度によってだと思います

    • good
    • 0

七週間?一週間なら、雪印6ピーチーズを2日くらい

    • good
    • 0

毎日、朝食の食パンに乗せて、スライスチーズを1/2枚食べています。



前は1日1枚でしたが、増税で値上がりしたので(笑)

スライスチーズ1枚で牛乳100mlのカルシウムが摂取出来、炭水化物は微量の、たんばく質ですので、目安になさってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズ高いお値段しますね

お礼日時:2020/04/03 16:58

何故 7週間 なのか不思議ですが、


私の場合、非常にバラつきが大きく、
多分、今年は1度も食べてないです。

ですが、全く食べないかと言うとそんな事は無く、
朝食をトーストにして、ハムとチーズを乗せて食べる事も少なくないです。
2日に1度位の頻度で何ヶ月か食べ続けて、飽きてその後、
何ヶ月も全く食べない。
で、しばらくしたら、また食べ始める。
こんな感じです。
    • good
    • 0

食べるものは食べたいときに食べたいだけ食べるが大原則です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!