プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長の悩みって一生消えないので辛いですね

男で165㎝しかなくて小さくて辛いです

成長期はとっくに終わってますがどうにかして伸びないでしょうか?

なにか画期的な伸ばす方法とかないですか…
この身長で一生辛いし人混みとか女の子とのコンパや後輩への対応などと身長低かったら生きづらいし苦しい…

A 回答 (4件)

モテたいってことは、リスク無しで女の子と付き合いたいって事ですよね?



そんな根性じゃ、背が伸びてもモテないと思う。

あなたには、異性にアピールできるもの、何かないの?
    • good
    • 1

体格以外にも、顔、髪質、声、体臭、歯並び、運動や勉強の得手不得手、センスなど人と異なる要素は沢山あります。



持っているものには価値を見出しにくく、持っていないものが羨ましく思うものです。

確かに他は誤魔化せたりするし、中でも身長はほぼ変えられませんよねえ。まあ服装とか体格で思ったより大きく見せることはできそうです。
あと姿勢を良くすることは重要ですね。体幹を鍛えてスラッとして、他の面が良ければコンパはクリアです!

まだ伸びる年齢なら、成長ホルモンの分泌を促進したらいいのかな?よく寝たりとか?
背中をあっためると?冷やすと?いいとか聞いたことあります。伸びるかはわかりませんが。

自分は身長はまあまあありますが、歌が下手です。
どっちがいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの身長は何㎝でしょうか?
僕は今すでに歌へたなので身長あって歌へたの方が断然いいと思います!

お礼日時:2020/04/03 19:53

175㎝です。


運動苦手で、汗っかきで、歯並び良くないです。
そう苦しまないで、楽しくいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
175㎝羨ましいです!
苦しまないで頑張りたいんですけどなかなか現実は難しいです…

お礼日時:2020/04/03 20:03

私のダンナさんは160センチです。


そして私は貴方と同じ165センチです。
ダンナさんは収入も頭も顔もそこそこで温厚な人です。

身長が低いなんて貴方の個性ですよ!外見よりも中身を磨いて下さいませ
今どきの女性は身長に拘らないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!