アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのデビッドカードを教えてください。現在所持しているのは楽天銀行のデビッドカード(JCB)のみです。

A 回答 (6件)

>現在所持しているのは楽天銀行のデビッドカード(JCB)のみです。

それでいいよ。今持ってるんだからそれがオススメ。
替えるのめんどくさいでしょ。
    • 0

あなたの入っている銀行のカードか使えるお店が多いカード(JCB)が良いと思います。

• 0

デビットカードは開設してる銀行口座に紐付いた物ですから、残高が足りなければ使えませんよね、

なので、
口座が2~3有るなら各々の口座に紐付ければ良いだけなんで銀行が発行してる物でも何処の物でも同じです、
自身が選択すれば良いだけなんです、
此処がお薦めなんてのは有りません。
    • 0

あなたは、楽天銀行のデビットカードのどこが不満で、どのようなデビットカードを求めているのでしょうか?それがわからないとオススメのしようがありません。

なお、ポイント還元率の点で一番お得なのは、楽天銀行のデビットカードです。
あなたが、もっとお得なカードを求めているのであれば、オススメのカードはありません。
    • 0

デビットカードでも、VISA、Master、JCBブランドのついたデビットカードと、Jデビットってデビットカードが存在します。

Jデビットは、キャッシュカードがデビットカードとなりますので、対象店舗で利用は可能となる。

VISA、Master、JCBブランドのデビットカードは、そもそも、銀行口座と紐付けできる銀行の1枚しかない。
そもそも、複数の銀行口座をもつのをなんとも思わないなら、それでもよいでしょうけどもね。
デビットカードって、結果的にポイント付与の差しかない。また、もっとお得なカードとかのオススメはありませんね。

クレジットカードなら、ポイント付与の差とかショッピング補償や旅行保険の差があるものが存在しますが・・・
    • 0

ソニー銀行のVISAデビットカードが良いです。

入出金の手数料も時間制限無しで4回程度無料で7-11やゆうちょとか何処からでも出来ますし、他行のデビットカードでは使った時のメール連絡に金額が書いて無く、わざわざログインしないと分からないとか不便で。
勿論キャッシュバックもありますし、他行への振込も何回かは無料ですし。私は数枚の中からソニー銀行ばかり使ってます。
デビットカードは2枚以上持ってるのが便利ですし。
    • 0