【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

東大理Ⅲと東大文Ⅰ、どちらが大学受験界の頂点ですか?

A 回答 (3件)

理Ⅲです。



偏差値が違います。

72.5 理科三類
67.5 理科二類
67.5 理科一類
67.5 文科二類
67.5 文科三類
67.5 文科一類
    • good
    • 0

文系と理系を比べるのは野暮ですが、それを加味しても圧倒的に理三ですね。

    • good
    • 0

受験科目も違うし意味のない質問。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!