dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中の親に質問です。
息子がAVやエロ本を見ていたらどうしますか?

私は子供の頃に母に見つかり怒られまして、友達も同じ経験があるそうです。

しかし、異性に興味を持つのは自然なことなので、怒る必要はないですよね?

A 回答 (3件)

普通は怒られるんだろうし家庭家庭で違うのでは?母と父では考えも違うし、友達中3の頃、隠れてみてんならどうどうと見ろって、親父に怒ら

れて以来自分の部屋にビニ本散らばってた、妹もいたのに、いろんな考えありますからね
    • good
    • 0

>息子がAVやエロ本を見ていたらどうしますか?


 人前では見ないようにさせます。

>怒る必要はないですよね?
 怒る必要はないが、節度、マナーは大切なことを教える。
    • good
    • 0

息子の年齢によるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!