dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この猫
嬉しそうですか?
悲しそうですか?

「この猫 嬉しそうですか? 悲しそうですか」の質問画像

A 回答 (6件)

僕はピカチュウじゃないと、困ってるように見えます。


猫は手や手を通して体を舐めるので、染料を食べて
しまいます。染料には多くのものに毒性があります。

可哀想です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可哀相ですね

お礼日時:2020/04/06 08:30

それ、ネットの拾い画でしょ。


ピカニャー。フォトショップの加工画という事になってるけど、実際やったら虐待。
「この猫 嬉しそうですか? 悲しそうですか」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2020/04/06 08:31

嬉しそうって思う人は居ないんじゃないかな。

染める必要なんて無いですし。
猫や犬は毛を舐めます。ですが毛を染めてしまうといけないものを舐めてしますよね?なので決して嬉しくないと思います笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2020/04/06 08:31

悲しいのは、こんな悪戯をして喜んでいる「あなたかな」、かな?



大体、ニャンコがピカチューを知っているとは思えないし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

拾い画像です

お礼日時:2020/04/06 08:30

動物虐待ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2020/04/06 08:29

可哀そうに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可哀相です

お礼日時:2020/04/06 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!