プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達いない彼氏いない人(女性)って、休みの日どんなことしていますか?

A 回答 (2件)

高2女子です。

大人の女性の質問だったらすいません!
私は友達はいないんではなく自分から作らないんです。友達がいない方が下に見られがちですが-_-b
1人の方がすごしやすいし、何しても文句言われないので楽です。
ゲームか読書か勉強、家事ですね(*☻-☻*)
個人的な意見なので参考程度にお願いします(*´∇`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

がるぱさん、ありがとうございます。全然歓迎します。家事ってことは家の手伝いってことですね。偉いですね。私も、高校の時そんな感じだったな。

お礼日時:2020/04/05 22:45

いっぱい寝てます。


あと、平日はできる限り家事したくないのでため込んだ洗濯物を洗ったり掃除したり一週間分のご飯作ったり。
たまに出かけることもあります。何かを見るような場所は、一人でも楽しいので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!