メモのコツを教えてください!

短期退職理由について
面接で聞かれた時、どう前向き話せばいいですか?
前職より時給が高く入ったのですが仕事(調理のパート)が合わず1ヶ月で辞めてしまいました。

退職理由
・新しいことに挑戦したく飛び込みましたが、キッチン業務が未経験な分野でしたので、お恥ずかしいですがついていけませんでした。
・アニメやゲームに携わる仕事をしたいと思い、思い切って退職した。

ゲームセンターのアルバイトかパートに応募しようと思っています。
箇条書きなら書けるのですが、、文章を改善するとこがあれば教えてくださいお願いします。丸写しするつもりは無いですが、どのような文章にすればいいか参考頂けたらと思います。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1ヶ月の短期契約の仕事でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!