dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日歩数計で1000kcal消費になるまでウォーキングしたら1500kcalまでに押えて食事制限してたら2500kcalぶん食べていいってことですよね

A 回答 (3件)

太る奴は、食う奴です


それが全ての真実
あとはどうでもいい
歩いて1000キロカロリーは距離で言うと約50キロメートル
    • good
    • 0

計算上はそうですけど、歩数計で1000kcalの消費の数値がどこまで正しく出るのか、は微妙な気がします


またランニングで2時間超くらいが必要ですから、続けられないんじゃないかな

ちなみに、若い頃一日中リアルに走り回らないとならない仕事をしていた頃は、1日に5食食べても太れませんでしたから、大量にエネルギーを消費する人は食べてもなかなか太れないってのは体感的には事実だと感じています
    • good
    • 0

ざっくりと体重50kgの人で1時間のウォーキングで消費するカロリーは100kal。


毎日10時間前後ウォーキングするってのは現実的じゃないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!