最速怪談選手権

昨日中2になったのですが、小学校同じなのに6年間その人と同じクラスにならなくて(中1も)それでやっと8年後同じクラスになったというかたはいますか?
それってすごいとおもいますか?

A 回答 (4件)

すごい!!


ありえない。
だって私の学校は1クラス30人で2クラスしかないんだもの。
    • good
    • 0

すごくないですね。



自分は小学校も中学校も同じなのに9年間1度も同じクラスにならなかった人たくさんいます。

クラスが多ければ普通のことです。
    • good
    • 0

同じクラスになってから


「あぁ、同じ小学校出身なのか」
って気付かされる事はあっても、
「やっと同じクラスになった」
と思うほど意識する人なんかいなかった。

学年やクラスが何人規模で、クラス替えが何回あったのかわからないけど、
「やっと同じクラスになった」と思う相手以外にも、初めて同じクラスになった人もいるでしょうし、
そんなにすごいことだとも思わないかな。
    • good
    • 0

生徒の人数が多ければ 良くある話



昔は、一学年 8クラス(40人)なんてのが普通でしたからね
当方の地域では
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!