プロが教えるわが家の防犯対策術!

蓮舫がTwitterで「感染拡大のための協力は惜しみません」と書き込んだみたいですが、やはり反日売国奴だったんですね。

コロナ患者をもっと増やせとか思ってるんですかね?
こんなスパイは牢獄に入れるべきではと思いませんか?

A 回答 (5件)

蓮舫さん、すごい意気込みですね


おそろしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 18:47

雑魚めが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 18:47

阻止 の一言が抜けてますね。


もしかして、本音 かも知れませんよ。今までの質疑でも、日本に対する反感が
垣間見られましたからね。・・・真相は、蓮舫氏 本人のみぞ知る。ですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 18:47

「感染拡大のための協力は惜しみません」とは「感染拡大のために協力する」ってことですよ?



惜しみません=進んで取り組むこと です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういうことですね。

お礼日時:2020/04/12 18:48

まあ、日本語が母国語でないということで、やっぱり、国籍問題ですな。


ただし、こんなことで揚げ足を取っているようでは、野党とやっていることは一緒。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!