アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子バスケ部です。
部活が1週間くらいできません。
私は毎日筋トレと、家の前で、部活のフットワークを全く同じ内容、距離でやっています。
あと坂ダッシュや200メートルインターバルを5本やったりしてます。
この位のトレーニングで大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。このくらいのトレーニングで部活始まっても体力とか大丈夫ですかね?ってことです

      補足日時:2020/04/10 13:20

A 回答 (4件)

すごいですね。


200mのインターバル5本!
大したもんだよ。
Berry goodだと思います。
あまりオーバーワークにならない様に
その調子で頑張って!
    • good
    • 0

うん、屋内競技だから仕方がないよね。

多分、「外でも出来るよ!!」って屁理屈を抜かす奴もいるだろうけど、基本がぶつかり合う接触スポーツだから濃厚接触の可能性大だもん。
なので今やってる基礎トレを腐らずにやるしかないと思うけど、もし、近所の公園にバックボードがあれば、安物のゴム製ボールを持ってシュート練習に行けばいいんじゃないかな。
どんな競技でも基礎トレはとても重要だから、今はそれを良しと考えて頑張って下さい!!

以上、高校時代、県大会ベスト8位止まりだったGおじさんより
「女子バスケ部です。 部活が1週間くらいで」の回答画像4
    • good
    • 0

>このくらいのトレーニングで部活始まっても体力とか大丈夫ですかね?


部活をやっている時と同じ体力は無理でしょうね
    • good
    • 0

>この位のトレーニングで大丈夫ですか?


なにがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!