公式アカウントからの投稿が始まります

もう花粉って飛んでないと思いますか??今日薬飲み忘れて出てきてしまったんですが、あまり症状が出ない気が。。

A 回答 (3件)

今日も飛んでますよ


粘膜がかゆいです
スギ、ヒノキの花粉シーズンは4月〜5月一杯くらいまであるのではないですかね

花粉にもいろいろな種類がありますので、花粉は1年中飛んでます
私はイネ、ブタクサの時期が一番ひどくほぼ1年中花粉に悩んでます
    • good
    • 0

今年はかなり少なめに思いますが、今朝は車のフロントガラスに花粉が少し積もってました。

例年の最盛期には黄色く染まるので、それに比べれば相当少ないですが、昨日は見もしなかったので今日は多いです。東京ですけどね。
    • good
    • 0

お住まいの地域によるのでは?


私は東京住まいです。今年はこれまで症状がほとんど出なかったのですが、昨日と今日はかなり目が痛いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!