アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行政機関で働いている公務員の方しか結婚の対象相手にしない女性どう思いますか?

A 回答 (7件)

人それぞれの考えがあってだと思いますが


一定の収入があり身分も安定し聞こえが良いのではと考えて決めているのでは
昔は金持ちの子息か田舎のお上りさんで構成されていました
    • good
    • 0

以前そのような女性見たことあります。

本人の問題なので コメントしません
    • good
    • 0

何で、立法機関や司法機関で働いている


公務員じゃダメなのか、と
思います。

ちなみに、警察、自衛隊、消防士などは
行政機関で働いている公務員です。

市役所で掃除している人も行政機関の
公務員である場合が多いです。
    • good
    • 0

ゴロゴロいるので特になんとも思わない


ただ、私から見たら公務員って職場で不倫やるヤツ多いし、公務員以下の学歴、職業スキルだと見下す男多いのにわざわざ行きたい?って思うけど。
    • good
    • 0

当然有るでしょう、日雇いや、中小企業のいつ潰れるか、仕事がなくなるか、これは大企業にもいえますよね、現在のコロナで影響受けてないのは、公務員だけだから。

現実的な問題ですよ。市職員より。県職員より。国家公務員。
当たり前の選択、親は 娘を嫁にやるなら、公務員なら安心誰もが思うんでは?
    • good
    • 0

それはその人の自由なので構いませんが、自ら門を狭くしてるなとは思います。

    • good
    • 0

「家」にいて欲しくないですし、子供も


違う方にお願いしたいと思いますね。

いったい何が、目的ですか?
同じ事を逆にされたら、どうでしょうか、ね。

風呂入って、寝ろ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!