アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御回答お待ちしております。

例)このような理由からこの時期になるだろう。

A 回答 (14件中1~10件)

多分、完全はないけど、インフルエンザ並みになるのは、2年はかかるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いですね。
オリンピック開催も不謹慎となりそうですね。

お礼日時:2020/04/13 14:58

専門家いわく正確には分からないそうです。

目指す目標は1年後だとか。
国民の行動しだいで変わるかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目指す目標は1年後、つまり2021年5月頃という事ですね。

お礼日時:2020/04/12 19:27

難しい回答です。

ご解説を願いたいくらい」←


9月だったと 思いますか?

失恋の傷が癒える時期までと 捉える事が出来るのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/12 19:28

何年も先になりそうです。


収束宣言が出ようものなら民衆がそれまでの自粛の反動で色々やらかしてぶり返す展開が目に見えてます。
これを防ごうとしたら、それこそ警察や自衛隊が銃を突き付けてでも家に押しとどめるほかないのでは。
日本でそれは無理でしょうね。

収束宣言出す根拠もあまりにもお粗末な物だったりするかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年も先になるのですね。

お礼日時:2020/04/12 15:25

全てのウイルスは熱に弱いので感染力がいずれ弱まりますが


インドネシアでも感染が広まってるように30度くらいでは無理みたいですね
真夏には終息するとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真夏に終息するのですね。

お礼日時:2020/04/12 15:25

雨の日分は先送りされるのですね」←雨天を比喩と見る事が必要



聖書の書き方と同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい回答です。ご解説を願いたいくらい。

お礼日時:2020/04/12 15:24

内乱、戦争がまだ続いてますから国連がなんとかしてくれないと無理ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有効的確な指示を出せるようになりたいですね。

お礼日時:2020/04/12 03:01

第二波は2020秋



第三波は2021夏

第四波は2022春

でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつかの波の到来のようにピークが何度か押し寄せるのですね。

お礼日時:2020/04/12 02:59

全然分からないけど、完全に全国民が家に籠るわけにもいかないし、感染してても気付いてない人もたくさんいますよね。


これから夏に向かってピークを迎えて、徐々に感染者数が減ってきて、また寒い季節を迎えて、でも寒い季節はそれだけで休日に外出を控える人もいると思うので、来年の春前くらいなのかな、と個人的には思ってます。

来年の今頃はまたお花見出来るといいな(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潜伏期間の発症前は、感染に気付いてない人がたくさんおりますね。

夏頃から減りだして、2021春くらい終息の御予想ですね。

桜見したいですね。
今は車の中からでしか。

お礼日時:2020/04/12 02:58

あと3か月ちょっとでですね」←雨天順延

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨の日分は先送りされるのですね。

お礼日時:2020/04/12 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!