プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1か月前に工場で若い子が作業中に早退しました、理由は熱、次の日も出勤して途中で早退、土日休んで月曜日から出勤したんですが
医者からはインフルエンザではなかったと言われたみたいです、そして数日後、他の若い子が熱で欠勤しました、次の日は来ましたが、そして自分は自転車の鍵をなくし、夜中に自転車をひきずりながら自転車屋まで持っていき帰ったら体調が悪くなり喉も少し痛くなり次の日は体がめちゃくちゃだるくて喉にも軽い痛みと少しだけの咳とたぶんちょっとだけ熱があったかも、咳と喉の痛みは大した事ないのに体がめちゃくちゃだるくて家に帰ったらユーチューブすら見ないで12時間以上寝て治りました、たぶん夜中寒いのに自転車をひきずってメシも余り食べてなかったから
免疫力が落ちて風邪をひいたんですかね?
それともコロナでしょうか?、今まで風邪で軽い喉の痛みや咳だけで体があんなに疲れなかったので不安になりました、今は大丈夫です。

質問者からの補足コメント

• 後もしコロナだったとしたら、もう免疫力があるから大丈夫ですよね?。

A 回答 (3件)

結構、じぶんの体のことは自分が一番感覚的にわかります。

今までと違うような感覚もそうです。心配される気持ちはわかります。コロナかもわかりませんが、今は大丈夫であれば問題ないと思います。お体にお気をつけてお過ごし下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大丈夫だと思いますが、もし心配でしたら医療機関に相談してみてもよいかもしれません。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!。

コロナにかかりましたね。

• 1