プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナで仕事が休業、閉店になり収入0になった方々クレジットやその他諸々の支払いはどうしてますか?
連絡して支払い延期にしてとらえるのでしょうか。

A 回答 (3件)

クレジット会社とかに、とりあえずは問い合わせてみないと。

    • good
    • 2

貯金で支払いました

    • good
    • 1

貯金を下ろすしか無いですよね。


借金免除は無いでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!