アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションお隣さんが夜咳き込んでるのが聞こえてきます。不謹慎ですが、もしコロナウイルスだったら?と頭をよぎります。壁を通じて、またはベランダ越しから感染することってあるのでしょうか?お隣さんはあまり危機感がなく、このご時世、家族で朝から晩までイ○ンモールへでかけてます。

A 回答 (4件)

4mでもウイルスがいたそうですから、距離は十分置きましょう。


壁越しは有り得ません。穴でも開いてりゃ別ですが。
    • good
    • 0

壁はないでしょ



ベランダは隣の人が出ていてあなたも出ていてその距離が2メートル離れていなければ、うつるかもね。
    • good
    • 0

そんなんで感染…


ほぼ確率ないですよ!(-o-)/

同じ部屋じゃないんだし。
ただエレベーターは気を付けた方がいいかな、、
    • good
    • 2

マンションの管理人さんに相談されたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!