アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトとかではなく、薬剤師の月収ってどれくらいですか?
70万くらいですかね?

A 回答 (6件)

残業無し55~60

    • good
    • 1

50万円でうち来るかい?



名前だけでも…。
    • good
    • 2

職種によって違います

    • good
    • 0

薬剤師の年収は、585.6万円(平成29年度)。


製薬会社 550~880万円。
病院薬剤師 500~650万円。
ドラッグストア勤務 350~450万円。

https://heikinnenshu.jp/iryou/yakuzaishi.html
    • good
    • 0

令和元年度厚労省の調査では10人以上規模の平均で 年齢39.4歳で約40万円です


もちろん規模によっても違いますし 年齢によっても違います
    • good
    • 0

薬剤師でも年齢・地域差。

職位で様々ですよ。
40歳位で40~50万位かな。民間・国公立の違いもありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!