アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード決済で 携帯代等を
リボ払いで支払う事は出来るのでしょうか?

A 回答 (5件)

原則としては出来ません


それは分割払いではなく、借金です
銀行ではない市中金融からお金を借りて携帯代金を支払うという行為
そういう事をするようになったら人間アウトですね
    • good
    • 0

できるんじゃないですか


でもクレジット会社が立て替えてくれてるだけで、借金と同じですからね
サラ金、リボ払い、保証人は駄目ってのがよく言われるのは伊達じゃないですから、コントロールできなくなって破産しないようにお気をつけください
    • good
    • 0

リボ払いはあくまでもクレジットカード会社の借金に対して、ですから、リボ払いは可能です。


ですが、ケータイ代をリボなんて払い方しかできない状態なら、借金は膨れ上がり、最終的にはケータイ代そのものがカードで支払えなくなり、カードもケータイも強制解約になります。

格安スマホなど、ケータイ代金そのものの見直しの方が先でしょう。
    • good
    • 2

リボ払いの機能があるなら基本的には可能です。


ほぼどのカードも利用後にリボ払いに変更する「あとリボ」が出来ます。
利用一つずつリボ払いに変更したり、自動的に全てをリボ払いにしたり出来ます。
個別の利用を毎回自動でリボ払いにするのは無理だと思いますので、ケータイ代だけずっとリボ払いにするなら毎月操作が必要にはなります。
    • good
    • 0

全てリボ払いに設定すれば可能だけど 年利15%も払うんだよ バカバカしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!