アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJの立地場所の土壌汚染問題について調べています。現在USJがある場所の所有者は住友工業だと聞きました。USJ建設全般にわたって土壌汚染問題に関して住友の免責義務がどうなっていたのかお教え願いたいと思います。今も責任が問われるのか、どの段階でどこが責任を負うべきだったのか教えてください。責任計画当初の法律とその後の変動もご存知の片がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

 質問自体に、間違えてはならない事が間違えて書かれていますね。

それも、一つだけではなく、いくつもあります。
 思いつきでここに書き込んでいますね。
 ご自身で何も調べないで、ここで聞けば、なにか教えてくれるという態度が見え見えですな。

この回答への補足

そういうページではないのですか?

補足日時:2005/01/09 19:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!