電子書籍の厳選無料作品が豊富!

立ちっぱなしのバイトで足腰疲れた後に効果的なストレッチなど教えて下さい。

A 回答 (4件)

竹踏み

    • good
    • 0

正座


腰はゆっくり捻って暫くそのまま。左右交代でね。
立ち仕事…本当に腰と足にきますよねぇ〜
慣れるまでは、骨盤ベルトを使うと腰はかなり負担が少ないですよ。
薬局で売ってるので見てみて下さいね。
私は慣れるまでと、元々腰痛持ちなので調子悪いなと感じた時に骨盤ベルトをしながら仕事していましたよ。
足の指も引っ張ったりグルグルとまわしてみたりすると気持ちいいですよ。
立ちっぱなしで大変だと思いますが、あまり無理し過ぎ無いように頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!詳しいご説明ありがとうございます

お礼日時:2020/04/18 15:00

ストレッチと言うか、寝転んで足を天井に向けて上げてブラブラさせるといいみたいです

    • good
    • 0

腹筋は必要

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと…疲れませんか?

お礼日時:2020/04/17 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!