アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今160cm54kgあるんですがダイエットをして最終的には45kgまで痩せたいです。
今は食事制限と、毎日15分ダンスをしているのですが、全然痩せれません。重度の便秘なこともあり、食べなくても痩せず食べても出ないので困っています。
おすすめのダイエット法教えて下さい。

A 回答 (5件)

前回の投稿も有るが、何故にそんなに「痩せて居る」に分類される体重に拘るのですか?


現状でも適正体重より2kgも低い。
45kgまで落とせば生理不順から無月経へとなって、それに起因して女性特有の疾患が起きても不思議では無いし、子供の出来ない
体にもしてしもうリスクは上がる。
それに肌も荒れて瑞々しさも無くなり枯れたような肌になったりシミが出来たり黒ずみが出来たりと良い事は無い。
オススメのダイエットはバランス良く必用な摂取エネルギーを得られるメニューの食事をする事。
ダイエットって痩せる事だけを意味しているのではないですよ。
まずそこを間違わないように。
    • good
    • 1

健康体重だとは思うけど、美容体重の観点から見たら明らかにおデブちゃんですね。


たった15分の運動で痩せれると本気で思っているのですか?
「運動してる」という単なる自己満足で痩せるならダイエット業界なんか滅んでますよ
一日4時間は美容のための時間を作りましょう。
できないなら、一生おでぶちゃんとして生きて下さい。
    • good
    • 1

今の体重で、痩せ寄りの標準です。

(BMIによる)
160cmなら、落としても48kgくらいまでですね。45kgは落としすぎで健康によくないです。
どんな食事制限をしているのかと、ダイエットを始めて何日くらいになるのかを教えて下さい。
    • good
    • 1

学生時代、176cmで53kg〜55kgでした。


食べてましたが、間食しない、甘いもの食べない、1日、2時間以上の運動してました。
15分のダンス。負荷にもよりますが、たいしてカロリー消費して無いと思います。

たった15分で痩せれるなら苦労しません。
    • good
    • 1

女の子は160あるなら50キロはあって当然ってよく聞くよね。

別に痩せなくていいんじゃない?摂食障害になったらつらいよ。俺今摂食障害あるけどすげぇ辛い。食事制限系は程々にね。ストレッチとかしたらいいんじゃん?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!