人生のプチ美学を教えてください!!

歯の痛みで腫れて激痛。
土日で歯科も口腔外科も昼からしてない。

冷やしてもロキソニン飲んでも意味ない。

皆さんならどうしますか?

以前口腔外科で膿が溜まってると。

A 回答 (5件)

市役所のホームページで、休日診療してる医院を教えてくれます。


もしくは、消防署に119ではなく一般電話番号でかければ教えてくれます
    • good
    • 2

え、この辺(千葉県柏市ですが)では、歯科は土日もやってますよ。


そちらの地域でもおそらく同じだと思いますが・・
あとは地域の歯科医師会が休日の応急診療所を開いている場合があります。
ネット検索してみたらいいと思いますよ^^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/18 15:32

各自治体には種々の病状に夜間や休日の救急対応出来るシステムが有ります、


その中には歯科も有ります、
各自治体のHP探せば記述は有るでしょう、応答する電話番号も。

歯の痛みは何より辛いですから、

お大事に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/18 15:31

そこそこの都市なら、土日の午後でも、やってるところ結構ありますよ。


どちらにお住まい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都市部からはなれてます。

お礼日時:2020/04/18 15:31

歯ブラシで歯茎をブラッシングしてください


血が出て それが無くなるまでしてください
今治水と言うのがあります
回りに塗りましょう
穴があったら詰めてください
肩こりも直してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!