プロが教えるわが家の防犯対策術!

口の中に割り箸のささくれがささってしかもかなり深くまで埋まってしまっているようです。頬の裏側の口の近くあたりにそれがあるんですが、どうしたらいいでしょうか?すごく異物感と突っ張るような痛みがとても気になりますが、めんどうなのでこのまま放置していても大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

特に問題ありません。

とるには医者の検診を・・・
    • good
    • 0

取らなければ駄目ですね.耳鼻咽喉科か口腔外科がいいです.

    • good
    • 0

#2が正しいです。


化膿してくると大変です。受診してください。
耳鼻科・口腔外科でまちがいありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!