電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プリンターは安いけど、プリンターは高いですか。

A 回答 (7件)

純正商法ってヤツですね。

本体の保証が切れたら、インクは互換品で十分でしょう。
ドットインパクトプリンターは高いです。
    • good
    • 0

>プリンターは安いけど、プリンターは高いですか。



へ?
何が聞きたいの?
    • good
    • 0

純正インクは高い

    • good
    • 0
    • good
    • 0

プリンターは投げ売りで、インクで儲ける商法なのでインクが高いのは仕方が無いです、たくさんプリントするならば、プリンター本体は高めですが、エコタンク式がインクが安くてコスパ高いです。

    • good
    • 0

言っている意味がわかりません。


題名から察するにインクとプリンターの値段の話ですか?

プリンターは利益に余り数えられていません。一度購入すれば壊れるまで利益をもたらしませんので。
インクは、そう言うわけにはいきませんので、インクで利益を得ています。

プリントする内容にもよりますが、
そこまで質を求めないのであれば、
4色仕様(極力色数の少ない本体)のプリンターに互換性インクで十分かと思います。
    • good
    • 0

インクの誤記ですよね。


基本的にインクで売上伸ばす方針ですので、インクは割高になっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!