dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太ももが直径60センチになってしまいました。
日頃のデスクワークでつらいです。

毎日お風呂1hつかってます。
マッサージをするしか痩せる方法はないでしょうか、

痩せて綺麗になりたいです。
ご教示お願いいたします。
24 女

「太ももが直径60センチになってしまいまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 太さ60でした、、
    直径とはちがいました。

    皆様ご回答ありがとうございます

      補足日時:2020/04/21 12:03

A 回答 (4件)

>すげーな、左右で120cmだぜ。

身長の半分以上かよ。

すっ、すみません、
銀鱗先輩のナイスなコメントに笑いが止まりません。
未だ苦しい、、、、、
    • good
    • 0

すげーな。

【直径】が60cmか。
左右で120cmだぜ。
身長の半分以上かよ。

・・・冗談はさておき本題・・・

運動しましょう。
スクワットを1セット10回を1日に30セットで良いんだ。
    • good
    • 1

60㎝ですか。


確かにその太さは立派でございます。
もしその全てが筋肉であれば、あなたはスピードスケートか自転車競技のスターになれるのですが。

それはともかく、なるべく多く距離を歩く事と、毎週末にはロードバイクで50km以上、走られるとよろしいかと存じます。
但し、高速&長距離走行の為には相応のロードバイクと各種ギアが必要となりますが、「ライズアップ」の月謝と比べれば
遥かにリーズナブルですので、是非、ご検討下さいませ。
    • good
    • 0

運動しましょう。


縄跳びがおすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!