プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し長くなるのですが
先日旦那が自宅にて友人夫婦を招いた際に友人の奥さんにセクハラしました。
うちには11歳の娘が居るのですが、娘もパパ気持ち悪い...と言ってました。
友人妻に大人のおもちゃを見せて過激な生々しいsexの話をし、終いには友人妻を触ろうとし、その時の言い訳が「嫁と間違えた!」でした。
私と間違えて友人妻を触ろうとしました。
ちなみに2回目で、前回来たときも触ろうとしました。

それから、別日に男の人だけうちに呑みに来る機会があり、いつも友人妻が来るときは旦那が部屋を良い香りにし、掃除機がけや玄関周りも一生懸命掃除するのですが、この日は男の人しか来ないからなのか何もしませんでした。

その事が気になり、やっぱり友人妻の事が好きだからそういう行動なの?
私に分かるように見え見えの行動しないでよ。と責めてしまいました。

そうしたら旦那がセクハラの事まだ根に持ってるの?いつまで言うの?
そんな細かい事まで言うとかお前頭大丈夫?
確かに前セクハラしたけど今はしてないじゃん。
俺はもし娘の●●が結婚したとしても、娘の旦那に浮気とか息抜きしなよって言うけどな〜
と嫌味まで...

上記の事が、なにかのきっかけで芋づるのように浮かび、信じる事ができない事が日々辛いです。
お酒の場での失敗は他にもたくさんあり、きっかけがあると思い出してしまいます。

どういう風に思考を変えたら楽になれるんでしょうか?
常に不安がつきまとってくるんです。
旦那はそれぐらいでっていう価値観で、私の気持ちと温度差がすごいんです。
私が悪い事したわけじゃないのに、いつまでも許せないお前が悪い。っていう価値観が理解できません。

本当、気持ちが晴れなくて苦しいです。
どなたか助言を下さい。お願いします。

A 回答 (8件)

はずれだったんだと思いますよ。

貴方の旦那。
    • good
    • 3

>鬱病を患っていて女性の私から見たら魅力的という風には感じないのです。


他人を物差しにすることはあまり意味が無いと思います。
「鬱病を患っていて・・・」は、「弱さに惹かれている」のかも知れません。
これは、簡単に言えば「つけ込みやすそう」などの意味です。

「鮮度」や「見た目」は非常にわかりやすい「魅力」ですが、これは非常に単純なもので「劣化や老化で、その魅力は失われる」事を意味します。

まずは、あなた自身のことを考えてみたらどうでしょうか?
他人にどうされたら自分は嬉しくなるか?相手のどういう行いが、あなたからの好意につながるか?です。
普通の人が「嬉しいなあ」と感じることは、多分あなたの夫も嬉しいでしょう。

次に、あなたの夫はあなたに何を求めているのか?あなたにどうあって欲しいと考えているのか?です。
これは、あなたの夫が、女性という性を持つあなたに何を望んでいるか?です。
服装や髪型・メイクなどの「見た目」もそうですし、踏み込んで言えば、セックスもそうです。
あなたが「変態!」とか「恥ずかしすぎ!」と思うことでも、夫がそれを望んでいる場合、「ほんのたまに」それらを提供してあげるなどは有効だと思います。
一応書いておきますが、「恥ずかしすぎ!」は、例えば「めっちゃミニスカ」とか(あなたの夫がそれを好むか、また、あなたの体型がそれを受け入れられるかなどにもよりますが)、その程度のことです。
「変態!」は、まあそのままの行為です。

こうしたことは「夫の奴隷のようになる」とは違います。
むしろそれとは逆です。
あなたに対して夫が何を望んでいるのか?あなたがどう振る舞うと夫は喜ぶのか?を知り、たまにその望みを叶えてあげることで、もっと欲しがらせ、そうしたことを利用して夫をコントロールすると言うことです。
夫をあなたの奴隷にする必要は無いでしょうが、人間を含む普通の動物は、おいしい餌を与えてくれる相手には従順です。
    • good
    • 0

>私と間違えて友人妻を触ろうとしました。


あなたはこれを本気でそう書いたのでしょうか?

あなたの夫は「間違えて自分の妻を触ってしまった」というような失敗を犯さず、自己の性的欲求に素直に従って行動しただけです。

>やっぱり友人妻の事が好きだからそういう行動なの?
そうした準備も含め、普通の男は「嫌いな女を触ろうと」などしません。
「嫌いな女を好んで触る男」は、変態でしょう。

>どういう風に思考を変えたら楽になれるんでしょうか?
この件の本質は「夫の性欲の対象が、あなたでは無く、他の女性に向く」事でしょう。
こうしたことについて、「気持ちの持ち方」や「考え方」で対処を図るのは、「小手先の誤魔化し」に過ぎないものと思います。
この件の本質が、私の考えるように「夫の性欲の対象が、あなたでは無く、他の女性に向く」事であった場合、解決策は「あなた自身が、夫にとって魅力的な女性になる」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお時間、ご回答ありがとうございます。
夫にとって魅力的な女性になる事...
考えてみると難しい事だなぁと感じました
魅力を感じる部分は人それぞれですよね
旦那を見てると鮮度が命な気がして
あと見た目とか..
友人妻というのが、鬱病を患っていて女性の私から見たら魅力的という風には感じないのです。
内面から溢れる魅力の持ち主という感じはしなく、年齢が5つくらい若い事という見た目問題な気がして..
どうしたら良いんだろう。と思います。

お礼日時:2020/04/22 14:49

私はNo2と3の方の意見に共感します。


困った、そして、残念な旦那さんです。今後、No2の方の意見にもあるように、男女問わず、友人を家に呼ぶのはやめたほうが無難です。

また、私もトピ主さんのご主人のような方は、無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なお時間、ご回答ありがとうございます。
世の女性の意見が聞けて有難いです
選んだ男が悪かったんですよね。子供がいるからと思って今日まできたのですが考えようと思いました

お礼日時:2020/04/22 15:00

発達障害ですね、別れなさい、話聞かない聞けない。

自分の思ってることが正解、発達障害ですよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお時間、ご回答ありがとうございます。
発達障害なんですかね..仕事「だけ」は出来るみたいなんですよ。収入もありますし、この辛さの原因が発達障害ならば障害ですからこの先も治る事はないですよね。。お金を貯めよう今以上に。と思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/22 16:29

うわっ!きもっ!


貴女の旦那さんこそ、「お前頭大丈夫?」って感じですね。
その友人の奥様は、大丈夫だったんでしょうか・・・。
ご主人の手前、怒鳴りつけることも出来ず・・・という感じだったんなら、お気の毒ですね。
まあ、「同類」という可能性もありますが。
友人間なら「冗談」で済むかもしれませんけど、「お酒の場での失敗は他にもたくさんあり」ということは、そのうち、仕事関係で致命的なことをやらかすかもしれません。
そうなったら即座に離婚できるよう、もし貴女がお仕事なさってないなら、仕事を始めた方が良いと思います。
娘さんと二人だけで暮らしていけるよう、準備を進めておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なお時間、コメントありがとうございます。
友人妻はシラフなのに気にしないふりしてくれていたように思います。
やっぱり世の中お金ですよね。
旦那といて色んな事があって、お金は貯めていますが更に貯金頑張ろうと思いました。

喝を入れて頂き、気持ち新たに頑張ばるきっかけになりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/22 22:59

旦那様の価値観が私には理解できません。


とりあえず、自宅に友人を招くのはもうやめたほうがいいと思います。男でも女で関係なく。
私なら即離婚するくらい無理ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なお時間、コメントありがとうございます。

例えば疲れるから今日は嫌だな。。と言っても、私が折れるまでしつこく粘ってくるんです
そうして、セクハラ...。
私の存在ってなんなんでしょう。

お金を貯めていきます。
ありがとうございました。感謝です。

お礼日時:2020/04/22 23:03

旦那さんは男としてというより


人間として終わっているので
気にすることはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお時間、コメントありがとうございます。

客観的意見有難いです。
気にせず、貯金に励むメンタルを鍛えます!!

お礼日時:2020/04/22 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!