プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教師だけど
夜やりたいけど
仕事は絶対にやめたくないけど
夜やりたい

A 回答 (7件)

何やりたいの?

    • good
    • 0

まともな日本語の文章が書けなくても教師なのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが読解できないあなたが馬鹿ってこと♡

お礼日時:2020/04/22 22:13

幼児の話し言葉のような文章ですね。


何をやりたいのかを、きちんと示さなければなりません。

「昼間やっている教師の仕事を、夜やりたい」ということなのか。
そうだとすれば、それは無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


ていうのは
夜の仕事て意味なんだよ
普通の人は知らないのか

お礼日時:2020/04/23 00:47

夜間学校に転任されては?

    • good
    • 0

やめておきましょう。



バレたら、教師をしていられなく
なりますよ。

そんなリスクを犯すだけの、何かが
あるのですか?

単に、金が欲しい、といだけなら
他を検討すべきです。
    • good
    • 0

なんで? せっかく免許取ったのに?


ばれたらクビなのに? 

夜一本にしたら?それなら誰も文句言わないとおもうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許とるのは誰でもできる
受かることに価値があるの

お礼日時:2020/04/23 20:00

夜って水商売?ただの夜勤?



副業OKなんですか?

今、水商売も仕事ないし、何故やりたいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!