電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちの大学のサークルは一年生のうちは一年生一人につき一人先輩がついてマンツーマンで練習してくれるらしいけど、俺にはなぜか誰も先輩がつかなくてずっと一人で練習してたんですけど、側から見たら悲しいやつだと思われてますか?「あいつ何でいつも一人で練習しとるねん」みたいな。

A 回答 (2件)

先輩が就かないのは、貴方が先輩より上手いから、教えない方が伸びると思っているか、教えても、モノに成らないほど下手くそ、どうにも成らない。

のどちらかで、悲しい何て気持ちは持たないでしょう。
    • good
    • 0

どんなサークルかわかりませんが、一人で練習していても、別に気にする必要はありません。

もし、練習していてわからないことがあれば、先輩に指導をお願いするというのが一番です。


>側から見たら悲しいやつだと思われてますか?「あいつ何でいつも一人で練習しとるねん」みたいな。
気にしすぎです。見ている人は見ています。主さんは、自分らしく過ごすようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!