dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Buenas tardes Muchas gracias
 何と書いてあるんですか? スペイン語の辞書ないんですが
調べる方法は? パソコンの中に辞書はあるんでしょうか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    そうですね、やってみました。
    日本語で回答が出来た。
    貴方の スペイン文章は
    アディオスの友達 と翻訳されました。
    ありがとうございました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/23 11:28

A 回答 (3件)

こんにちわ!(good afternoon)


ありがとう。(Thank you very much)

グーグル翻訳結構使えるよ。
https://www.google.com/search?q=spanish+english& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
グーグル翻訳 で回答がでました。
凄いですね。 スペイン語から日本語への
回答編もあるんでしょうか?
西語~英語  西語~日本語
教えてください。

お礼日時:2020/04/23 10:42

¡Adios Amigos!は「じゃあね」って感じですね。


英語にすると、
goodbye friends
ってなりますから、英語のほうがわかりやすくなる例ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/26 10:40

翻訳元言語も、翻訳先言語も、自由に変えられますよ。


ただ、日本語訳は若干不正確なときもありますので、
英語わかるなら、そこを介したほうが安心できます。

¡Adios Amigos!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかり易くの説明ありがとうござい

お礼日時:2020/04/26 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!