電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デイサービス利用している母が
デイサービスで朝、38℃の熱が一度だけあり
すぐにデイサービスから帰ってきました。
そうしたら、コロナの関係で
デイサービスから2週間休んで欲しいと
言われ困っています。

母はデイサービスで一度だけ熱が出ただけで
あとは症状もなく元気です。

なんで一度熱が出ただけで元気なのにデイサービスを
休まないといけないのでしょうか?

A 回答 (5件)

まずは家庭医か保健所に電話をして検査を受けてください。

ついでにその質問もなさるといいでしょう。
    • good
    • 0

だめです。


てか、あなたも外出禁止です。
    • good
    • 0

『報ステ』富川悠太アナ、新型コロナ感染 テレ朝が経緯発表


https://www.jomo-news.co.jp/life/oricon/206168
    • good
    • 0

現状では感染の可能性があるものは取り除くです。


デーサービスで集団感染を起こしたら、とんでもないことになりますから。
    • good
    • 1

クラスター感染を起こしたいのか、現在の状況でそれを言いますか?



コロナウイルスに感染している疑いがあるからでしょう。
ウイルスに罹っても症状に出ない人も沢山居るんですよ。

休まないといけないのか?など聞いている暇があるならお母さんの心配をして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!