プロが教えるわが家の防犯対策術!

【抗がん剤】二酸化塩素 を2,3日~長くて2,3ヶ月間直接注射することにより転移性/再発性に関らず悪性腫瘍(ガン)がほぼ完治するって本当ですか?

二酸化塩素って体内に摂取しても大丈夫なのですか?

塩素ってことはプールに日常的に入っている人はがんの発症率が低いはず?

でも水泳選手の女の若い人はガンになってましたよね。

あと国が効かないと怒ったクレベリンも二酸化塩素ですよね。

A 回答 (2件)

全ての人が効く訳ではありません。

    • good
    • 0

完治するのが本当なら、がん治療がすべてそれに切り替わっていないとおかしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/04/25 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!