アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダ車に乗っていると気分が若々しくなりますか?
ホンダのVESELなんかはとくにトヨタのハリアーに比べて若々く、軽快感がある感じがします。

A 回答 (5件)

VEZELは、ハイブリッドならトヨタのCHRより若々しい。


ハリアーと比べたらかなり格下の車です。
長くは乗れない車がホンダ車。
    • good
    • 0

車は趣向が個々に異なりますので・・。


ハリアーは高級路線で、VESELはミドルサイズSUVとしてスポーティー感はありますが、トヨタもそれに対抗してCH-rを生産しており、販売台数ではCH-Rが多いです。
世界のトヨタと北米で日本の高級車ブランドのレクサスのイメージが高いので、社会的認知度はトヨタブランドの方が高いです。
ホンダは単車で世界一で、ホンダウイングがスポーティーなイメージを強くしています。
ホンダは若者から高齢者、女性とファンはそれなりに多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/26 17:17

バイクならね。


四輪は、軽以外は、絶滅寸前なのが、現状。
軽しか売れないんだよね(涙)
ちなみに、ベゼルは、旧フィットの兄弟車種というか、ボディが違うだけなので、安物クルマです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/26 17:17

今年還暦ですがNBOX乗ってます。


20歳ほど若返った。。。っていうか、この歳で軽にしか乗れない貧乏な私(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/26 17:17

VESELとハリアーでは車格が違います。


ハリアーは値段なりの重厚感を持たせなければ売れません。
その結果として少々爺臭いテイストになるのも止む無しです。
ホンダは高級感、重厚感を醸しだすのが苦手なメーカーです。
そのためスポーツと軽快感を売りにするしかないのです。
先ほどFMCされたフィットはカジュアル感を重視したようですが当たるかなあ?
そのVESELもMC後のフロントマスクはゴテゴテとして爺臭さが出てきました。
弄りすぎでカッコ悪い、が初期型VESEL乗りの感想です。
なおヴェゼルと直接比較するならヤリス・クロスになります。
雑誌記事で見る限りでは若若しさがあふれているようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!