アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は転職して、職場にはいません。


口説かれお金を20万貸してしまい半分の10万まで、上司の力をお借りして暴言を吐いて返済してるのです。

私もバカですが返済させてきたのが、ビックリです。
普通は返済なんてありえないのに、なぜ返済してきたのでしょうか?

A 回答 (3件)

借りたお金を返すのがそんなにビックリですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場を転職したから、もう2度ど会うこともないのに…
上司の暴言がよかったかも。

お礼日時:2020/04/26 21:03

向こうはそうは思わなかったんでは?


自宅は知られてるんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅は知りません、
若い頃は、ヤクザで体にはイレズミあり
ですよ。

お礼日時:2020/04/26 21:11

義理堅い人なんですね。


ラッキーじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!