初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

食べて1番太らないのは朝昼晩いつですか?

A 回答 (4件)

同じです


摂取カロリーとしては同じ

例えば筋肉の中に住むミトコンドリアは、脂肪を燃焼させエネルギーに変えてくれます
代謝の一部ですね
でもそのためにはある程度の栄養素が必要
この代謝は寝ている時が一番活性化する
従って夕食を抜くとエネルギー不足で代謝が起こり難く、痩せにくい
こうなります

例えば昼食を抜くと、起きている時間はよりエネルギーを必要としますからエネルギー不足が顕著となる
従って脳が飢餓に対応するため脂肪の蓄積を熱心に始めてしまいます

朝は言うに及びません
朝食抜くなんて論外

結局、三食ちゃんと食べなければなりません
何を食べるか、どのくらいの量を食べるか、どうやって食べるか
この問題
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!!
朝ぬいちゃうことが多いので食べるようにします、!

お礼日時:2020/04/27 15:57

私は朝が1番食べます。

    • good
    • 1

「朝」ですけど、そのあと寝たら意味がなく、朝起きて食べて、その後体を動かして、夜まで寝なければの話ですけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ですよね、、

お礼日時:2020/04/27 15:58

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/27 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!