アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中にお菓子が食べたくなったらどうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

「本当に食べたくて仕方がなくなったら食べてもいいけど今は我慢しよう。


とするのがいいと思います。
    • good
    • 1

首を絞める


殺さない程度に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とりあえずできるだけ我慢します、!

お礼日時:2020/04/27 15:53

食べたらダイエットにならないので、ダイエット中から中止になります。



食べてデブに戻るか、すっきりするか・・頭で考えましょう。

欲に勝つしかない・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張って欲に勝ちます、!

お礼日時:2020/04/27 15:55

どうもしません


食べるならダイエットなど止めた方がいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ですよね、、

お礼日時:2020/04/27 15:54

ダイエットは短期決戦なので 我慢。



医者の指導での場合で 長期決戦は ダイエット用の食品(クッキー等)を利用。
    • good
    • 1

匂いだけでも嗅ぐ。

    • good
    • 1

1.一口だけとか量を控えて食べる


2.代替品を食べる

辺りが良いかと。
無理に食べないでいるとストレスになりますし、反動での過食のもとにもなりかねませんから。
代替品としてはナッツを食べるとか、シュガーレスのガムを噛むとか、シュガーレスの飴を舐めるなどなどですね。
    • good
    • 1

我慢してください

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!できるだけ我慢します、、

お礼日時:2020/04/27 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!